2013年2月15日金曜日

山梨小旅行。15000円くらい?

初号機
二号機















一泊二日で山梨行ってきましたー。

テスト終わって、そのまま山梨県は甲府市へ。。
そこまで遠くないのね。京王線の高尾駅から二時間くらいでつ着きました。

到着してまず、空気と星の綺麗さに感動しました。母の実家の長野に帰った時を思い出して、素晴らしい第一印象でした。

夜は温泉、そして山梨名物のほうとう!
温泉は久しぶりに入ったけどスゴく気持ちよかった!露天風呂もあって星空と共に満喫できました。夕飯も友達のお母さん手作りで、美味しくて美味しくてビールを沢山飲んじゃいました。

2日目は富士急ハイランドに行きました。

HUJIYAMA
ええじゃないか
こいつらめっちゃ怖いです…。絶叫は苦手や…。

エヴァンゲリオン博物館が一番楽しかった気がします。。

0 件のコメント:

コメントを投稿